恵比寿 (比丘橋)

ツルの群れの中をちいさい黒いのが動いていってる。あの中にさらにちいさくケシ粒みたいな感じでいるんだろう。いつもどっちかが見送りで、まだ一度もいっしょに飛行機に乗ったことがない。そんな日が来たら、行き先はどこだろー? (羽田空港第一ターミナル 展望デッキ)

#airport (羽田空港第一ターミナル 展望デッキ)

大好きなGeoff McFetridgeがグラフィックまわりのデザインをしてるということでさっそく観てきました。ハイセンスで優しく繊細な作品でした。ヒリヒリするくらいデート向き。 (シネマライズ)

龍の髭に行ったらビルごとなくなってた!ので、行きたいメモに入ってたココに。雑居ビルの6Fというディープな立地にひるんだけど、ものすごーくおいしかった。また行きたい! (ミスサイゴン)

"PUT THE FUN BETWEEN YOUR LEGS" #bluelug ハンバーガーライドの目的地にもなってるこのお店、会社のすぐ近所だった!さっき偶然発見。 (マルブチバーガー)

酵母。さるぼぼ。飛騨ビール。まろやかでクセがない、おいしい地ビールでした。 @e_climber のおみやげ #beer

あんまりでかいから3品できたよ。うんまい!!ごちそうさまでしたー! @keitsuji #アコさんの皿で旅をしよう #zucchini

@e_climber の飛騨みやげ。 @keitsuji 嫁実家産ズッキーニ。このでかさ伝わる? #oakleyfrogskins #zucchini

長崎名物の太麺皿うどんは、ちゃんぽんと並んでわたしのソウルフード。会社の近くで食べられるお店があるのがうれしい。強火であおった野菜は元気が出ます。麺もちゃんと焦げてるよ。 (どんく)